或阿呆の東京

aru ahou no TOKYO

2015-10-23から1日間の記事一覧

バー内藤(人形町)

団だんを出て人形町方面に歩く。 目指すはバー。 橋を渡ってテクテクテクテク。 犬とすれちがったな。 のっぴきならない犬と。 途中のコンビニのトイレでブログ更新しました!→http://pen77.hatenablog.com/entry/2015/10/23/214305 さて。 バー内藤が見えて…

団だん(茅場町)

満たされないと思っていたらお声がかかり、 銀座から門仲の大坂屋へ。 休み! ショックだが、切り替えが大事。 うまい煮込みを求めてすぐ移動! 団だん ビール。ひとりじゃないって素晴らしい。 さっそくの煮込み! とりわけてくれた。 ひとりじゃないって素…

食のイタリアフェア(銀座三越)

金曜日だけど予定もなく。 ただ家に帰るのもあれなんで銀座へ。 三越でイタリアフェアやってたからイートイン! ピザ。 と、ワイン。 API日本発認定の新食感な切り売りピッツァらしい。 どっちかっていうと、ワインが美味しかった。 それから ミルフィーユラ…

小田保(築地)

店内満席のため並んでます。間に合うかな。。12:26入店。店内にはまだ料理の来てないお客さんが七人。なぜそこまでしてこの店かといえば、ここの牡蠣ミックス(1650)を食べてみたいから。給料日だからプチ贅沢したいの。新聞を読んで待つ。今日は13時から…