或阿呆の東京

aru ahou no TOKYO

2015-11-02から1日間の記事一覧

スナックだるま(六本木)

つい3日ほど前に飲みすぎたスナックだるまにふたたび。 今日は4人だから、だるまホーダイにしました。 19時から22時まで飲みホーダイ、食べホーダイ。 とてもお得なプラン。 まだ来ないけど始めますね。 おいしかったよ。 だるまホーダイに入ってない…

THE SUN (六本木ヒルズ)

書き物をしようと、そのまま52階のミュージアムカフェへ。メニュー。ビールと紅茶やコーヒーの値段が同じここみたいな店では必ずビールを選ぶんだけど、今日はカフェラテにした。曇りです。っていうか、暗くて、こんなところで書いてたら目がわるくなりそ…

村上隆の五百羅漢図展(森美術館)

なんとなく六本木ヒルズに来た。曇り。 せっかくだから何か観よう。 森美術館へ。 52階までエレベーターであっと言う間。 会社は19階なのに、なんであんなに時間かかるんだろ。 まあ行きたくないからいいんだけどね。 さあ、どっちにしようかな。 こっち…

やじ満(築地)

小洞天の弁当を食べたい気分だったけど、 急には無理だから、せめて焼売だけでもと市場へ。 雨のせいか、めずらしく鳥藤に行列がない。 でも今日は焼売。 といえばここ。やじまと読みます。 焼売2コは決まってる。 あと何にするか決めてなかったから、迷う…