或阿呆の東京

aru ahou no TOKYO

2015-12-03から1日間の記事一覧

しちろか(人形町)

オムライス食べたのにね。 小腹が空きまして、おにぎりを食べたいなと。 閉店間際だから何もない。 でも言ったら好きなの握ってくれるよ。 迷ったけど高菜(230)。ここのうまいんだ。 よし帰って食べようと思ったそのとき。 自家製ゆず胡椒だと! 買わねば…

YOU(東銀座)

オムライスで有名なここへ。 気にはなってたけど来てなかった。 二階あるんだね。喫茶として普通にいい感じ。 you飯セットをオムライスとビールで。 ビールはいつお持ちしますか?と言われ、 オムライスと一緒にとお願いした。 オムライス来る前に飲み終わっ…

SCOTCH GRAIN(東銀座)

とぼとぼと東銀座あたりを歩いていると。遠くにホッピーののぼりが!居酒屋かな。入り口はどこ?靴屋しかない。でもたしかにホッピーののぼり。靴屋だよなあ。高そうな靴が売ってる。!まさか。飲める靴屋なのか⁉︎恐る恐る入店すると、試飲できるとのこと。…

つくし(人形町)のプリン

朝、妻が熱を出したため病院に連れて行く。 私は遅れて出社することに。 今日は朝イチで私がリーダーを務めるあるプロジェクトの会議だったが、こればっかりは仕方がない。 とはいえ、後輩たちに迷惑をかけてしまったな。 お詫びにお土産を持って行こう。 風…