或阿呆の東京

aru ahou no TOKYO

2015-12-16から1日間の記事一覧

森永 ラムレーズンサンド

明日でーす!明日食べてみるって書いたけどな。ロイズアイスデザートサンド - 或阿呆の東京善は急げで明日を待たずに食べてみました。クリスマスも近いから。うん、『マツコの知らない世界』でマツコが絶賛したのわかる。これはよくわかる。太っちゃう。素直…

ロイズアイスデザートサンド

きのうの『マツコの知らない世界』でアイスクリーム特集やってた。アイスマン福留さんが出てた。ハーゲンダッツの華モチとかいろいろ出たんだけど。これが気になった。 ロイズと赤城乳業のコラボ。それはともかく、ビスケットにアイスが挟まってるの大好き!…

やまと(岩本町)

軽く飲みたい。久しぶりに来た立ち飲み。 酒屋さんがやってる。角打ちって言ったほうがいいかな。 前回2年振りくらいに来ても覚えていてくれてた。 そのとき飲みすぎたことなんかも。 おっちゃんもおばちゃんもいいひと。 さっそく酒(270)を。酒屋だから…

はじめ鮮魚店(築地)

ここは海鮮系の丼が食べられる店。つまり海鮮丼の店。市場からは離れてるけど、こっちのほうがうまい。魚屋さんがやってるんだと思う。天然生本まぐろと青森真いわし丼にする。本さわらも気になるが。夜は立ち飲み屋。ランチも立ち丼だよ。キンミヤ有ります…