或阿呆の東京

aru ahou no TOKYO

2016-02-01から1日間の記事一覧

ヤマザキショップ上総屋(浜町)

ここは飲めるコンビニ。 夏は生ビールがあるけど今はないみたい。 だから、缶ビールを買ってここで飲む。 食べ物もいろいろあるよ。 こっちにも。 お店のおばちゃんも驚く組み合わせ。 なんかここ地下にスタジオみたいなのあるんだよね。 前に来たときライブ…

伸和(浜町)

はー、大変だった。会長、やっぱり強烈だ。 さあ、やっとひとりになれた。 落ち着いて飲もう。 ロイヤルパークホテルから歩くこと10分。 初めて来てみた。知ってたんだけど。 このお店には日替わりのサービスメニューがあって。 見て、きょうはメジマグロ…

ロイヤルスコッツ(水天宮前)

某会長から突然の呼び出し。場所は半蔵門線水天宮前のロイヤルパークホテル。到着の連絡を入れると、「マスコミがいなくなるまで、どこかで酒でも飲んでろ」との指令。これはよくあること。と言われても、ここまで来たらホテルのバーくらいしかない。では、…

はたり(新富町)

なにを食べるか決められぬまま新富町まで来てしまった。ここにするかな。混んでるかな。よかった空いてる。前に一回来たことある。高めのお蕎麦屋さん。定食はじめたんだね。迷う。やっぱり蕎麦かな。それもかけそば。しらすごはんつけてもらって、そばも大…