或阿呆の東京

aru ahou no TOKYO

2016-02-23から1日間の記事一覧

山家(渋谷)

破天荒の次に渋谷に来たこと覚えてない。 山家に行ったのはなんとなく覚えてるかな。 なぜか会社の後輩がいる。 さげちゃんもいる。 なにがあった⁉︎ わからないけど、楽しそうでよかったです。 また飲もう! 築地ー新橋ー渋谷をはしごしてしまった。

破天荒(新橋)

人妻と別れ、やって来ました、破天荒。 2軒目はけんいちうじと一緒だよ。 たまごサラダ(300)は覚えてる。 この刺し盛りが500円で美味しかったことも。 乙女牛脂(300)がうまかったことまでは。 このへんから記憶があやしくて。 だって一軒目に人妻と…

辰の字(築地)

19時までの限定で人妻が飲んでくれるという。ならばと、いちばん近くて親子丼が有名な辰の字へ。なんにしよ。なんしろ人妻は19時まで。急がなくちゃ。隣の人妻にドキドキしてメニューなんて目に入ってこねえ。そんな中、キンミヤ酎ハイを。キンミヤに弱い…

魚竹(築地)

魚竹に来たよ。 あこう鯛煮付にしてみよう。 夜も来たいと思ってまだ実現していないの。 でん!ここはご飯もおいしいんだよね。 うん、うまい。 やさしい味付けです。こころが休まりますな。 おいしかった。 今日はご飯もみそ汁もおかわりせずに帰ります。

ターレットコーヒー(築地)

早く起きた朝は出社前にターレットコーヒー。でもここで飲むほどは早くないから、テイクアウトにしましょうね。築地×オシャレの店内。甘いものもあるよ。ラテ(440)。トールもショートも値段はいっしょ。これはトールね。テイクアウトでも絵が描いてある。…