或阿呆の東京

aru ahou no TOKYO

2016-07-17から1日間の記事一覧

揚げ三兄弟(馬喰横山)

2度目。前に来て予想外によかった店。 軽くね。さみしくて来ちゃったの。 おしぼりが凍ってる。さすができる店。 立ちました。 ホッピー(432) どうしようかな。 前にすごくおいしかった生さつま揚げだな。 あと、カレーボール。こっちは初めて。 まずはカ…

富士屋本店(浜町)

浜町になんかできてた。 富士屋本店だって。入ってみよう。 軽くね。 作ってる前で立ち飲みだよ。 ワインはこちら。 ビールとかハイボールとかもあるよ。 富士屋ハイボール(400) あ、このハイボールうまい。なんか入ってる。 食べ物。 ふむふむ。 とりあえ…

気ままなキッチン(浅草)

さて、468を出てすぐのお店に。 ここも前から来てみたかった。 カレーがすごくうまいらしいの。 食べたいけど、ヨーロッパ帰りの俺には無理だ。 だから、これもおいしいと評判のシフォンケーキにしよう。 来たー! アイスティーとセット。 クリームつけて…

468(浅草)

前から来てみたいと思っていた468。 ヨーロッパと読みます。 予約をして開店時間の13時に来ましたよ。 468って名前だけど棒寿司の店。 カウンターが6席。割烹だね。 開店と同時に5席うまった。 どうしようかな。 小びん(540)から。 グラスがおし…