或阿呆の東京

aru ahou no TOKYO

2016-11-22から1日間の記事一覧

鳥心(松本)

とり八で帰ったと思ってた。 翌朝、ケータイの写真見て思い出した。 そういえば行ったわ。ここも有名店みたい。 お通しだね。 飲み物は確か… なんだっけな。日本酒だな。 とにかくお店の人がいろいろ勧めてくる店だった。 これは勧められるままに頼んだ鳥ワ…

とり八(松本)

あの8オンスを早めに出たのはここに来たかったから。 とり八。 おや?8オンスと、8つながりか。 それはともかく、類が来てたんだよ、吉田類が。 それで来たの。 よし入る。 類の番組で見た大将だ。 これはレモンハイのレモンかな。 秒速でお通し来て、秒…

8オンス(松本)

ここだ、ここだ。 前に来て安さに驚いた立ち飲み屋さん。 きょう松本に来た目的はここと言っても過言ではない。 裏に回ると、なるほど酒屋さんがやってるんだね。 16時。オープンと同時に入店。 ストーブのある立ち飲み屋って、素敵じゃないですか。 当然…

中町Cafe 茜里(松本)

4日前に来て、やっぱり松本いいなと思って。 また来ちゃった。 茜里でセンリと読むのか。 ジョンレノンが愛したソフトクリームだって。 ジョンレノンって昭和30年代か。 そう言われると昔の人なんだって思うな。 ゆとり世代の俺からするとね。 真ん中のや…