或阿呆の東京

aru ahou no TOKYO

2017-01-09から1日間の記事一覧

やきや(荻窪)

よかった。やってる。 開店前だけど中で準備してるから大丈夫だ。 大好きな店。やきや。 いかが最高なんだ。 吉祥寺に住んでるころによく来てた。 今日は東京ホッピーズの仲間と、新年会をここでやりますよ。 ホッピーもあるからね。 さあ、入店です。 開店…

さとちゃん(西荻窪)

次の予定まですこし時間がある。 立ち飲みだ。新しい店かな。 日本酒がけっこうあるね。 とりあえず入ってみたぞ。 なるほど。 グラスビール(250)で様子見だ。 マカロニサラダカレー風味(150) 地味にうまいな。 もうすこしいたいけど、時間だ。 次に向か…

ぼぼり 西荻牧場(西荻窪)

このブログの読者の方から、東京でいちばんおいしいアイスクリームが西荻にあるとの情報をいただきました。 「いろいろ食べてほしいから、ぜひダブルにしてください!」とのこと。 もちろんダブル(430)にしますよ! あれ、3種類しかない。 祝日だからかな…

銀座道玄(東銀座)

カレーと迷いに迷って決めたランチはここ。 黒毛和牛ローストビーフ白湯ラーメン。 銀座道玄。 行列かなと思ったら誰もいなかった。 でもきれいでオシャレ。 せっかくだから和牛4倍にしようかと思うも、 とりあえず2倍にしておこう。 ローストビーフが10…