或阿呆の東京

aru ahou no TOKYO

2017-02-10から1日間の記事一覧

駅前酒蔵(鮫洲)

さて、1時間半並んだ店を50分で切り上げた私とK氏。 タクシーで次に向かったのは隣の鮫洲。 以前から気になっていた立ち飲みの飯田屋酒店へ。 こっちを先にすればよかったな。 ちなみにタクシーは490円。初乗り運賃が下がった恩恵を受けました。 が、飯田屋…

鳥勝(立会川)

やっぱり並んでるか。 金曜日の18時20分だもんね。 きょうはK氏と恒例の京急モツ煮ラインツアーの日なんです。 それで有吉ジャポンにも出た立会川の鳥勝へ。 とりあえず並びますか。 K氏の到着を待ちますよ。 うーん、中の人たち帰る気配ないな。寒い。 楽し…

赤坂四川飯店(赤坂)

役員との面談終わった。大丈夫だった。 面談というより面会だったな。 よし、ちょっとしたご褒美ランチだ。 2度目だからもうビビらないよ。 前回は開店前に来てここで待たせてもらったな。 平日だからランチセット(1,300)があるよ。 選ぶのは陳マーボード…

ふくろ(池袋)

5年ぶりくらいかな3度目のふくろ。 前の2回は東京ホッピーズのマシモ氏と来たな。 今日はひとり。 もうひとつ前とちがうのは朝だってこと。 いや、飲みませんよ。 朝は定食があるって聞いてね。朝飯ですよ。 おやおや、お通しですよ。 メニュー見ても定食…