或阿呆の東京

aru ahou no TOKYO

2018-05-15から1日間の記事一覧

和合餃子(門前仲町)

さて、妻と待ち合わせたのはやっぱり餃子。 ああ見えて、妻は餃子部特別顧問だ。 その妻がおいしいと言う店がここ。 わー、すごい種類。これはいいわ。 俺はホッピーにするよ。 先に着いた妻が注文しておいてくれたきゅうり。 さっぱりしていいね。 ニンニク…

蘭蘭(新橋)

久しぶりに来ちゃった。 ママさん覚えていてくれた。 やっぱりいいな。 青汁ハイ くれた。 はい、お兄さんの好きなのってこれ。 やさしいな。味もね。 しらすとたまごの炒め。 あ、妻から連絡だ。 行きまーす。 ごめん、もう一杯だけ飲んでね。

ガウでぃ(新橋)

餃子部は今日も餃子に励むよ。 にんニラを食べてみたくてね。 他には無い味らしいから。 にんニラと担々辛のハーフにしてもらうよ。 飲みものは、うーん。 ハイボー お通し食って待ちましょう。 きたきた! わかりやすいね。 まずはにんニラ。 うん、にんニ…

はしご(新富町)

暑さに負けずはしご。 会社の先輩とランチだよ。 でもやっぱり暑いから冷たいのにしようかな。 でもね、やっぱりこっちが食べたくなるの。 おいしいよね。 だあろうだんだんめん。 初めてここに来た先輩もおいしいって言ってくれてよかった。 よし、午後イチ…