或阿呆の東京

aru ahou no TOKYO

2019-05-05から1日間の記事一覧

ベルク(新宿)

令和最初の心の旅。 締めはもちろんベルクで。 ハーフアンドハーフ。 それでは。

煮こみや 富士山(西荻窪)

入ってこのメニューを見たとき、俺はまたいい店を知ってしまったのかもしれないと思った。 立ち飲み屋さん。 ここ。 前にこの近くで飲んでたときに、「煮こみや 富士山」ってTシャツ着ている人が飲んでて気になってたんだよね。 まずはチューハイ。 デカいレ…

戎(西荻窪)

とりあえず元気になりたくて西荻。 酎ハイ(360)から。 ここはホッピーなし。 あんまり飲むと余計に虚しくなるから気をつけて。 厚揚げ炭火焼(250) 香ばしい。 冷やしトマト(100) レモンハイ(400) 絞るやついいね。 カレーコロッケ(260) なんともう…

武蔵野珈琲(吉祥寺)

ここも久しぶりだな。 今日は気分が暗い。 珈琲で元気にならないとな。 紅茶もいいな。 これがお前の出した結論か。 ふー。

パトワール(吉祥寺)

ここのマトンカレーがうまいんだよね。 パトワールという名前だったのか。 久しぶりに行こうか。 あ、食べ放題の中にマトンなくなってる。 よってDにした。 昔はマトンとオッケーだったんだけどな。 ここでマトンカレー好きになったんだよね。 店員さんがひ…