或阿呆の東京

aru ahou no TOKYO

2019-07-19から1日間の記事一覧

破天荒(新橋)

久しぶり! ホッピーからね。 これがほしくて新橋まで来たのかな。 さて。 チキンとズッキーニの塩レモン炒め(300) うまーい。オシャレな夏。 相変わらず、お値段以上破天荒。 にぎやかだなあ。 こういうのが好きなんだよな。 ひとりでも楽しい。 ナ ハッ…

西口やきとん やや東口店(浅草橋)

西口やきとんやや東口店。 ほかの西口やきとんよりキレイだよ。 煙がモクモクしてない。空いてる。 どうしようかな。緑茶割り大かな。 これ。 メニューは同じ感じだね。 もちろん、皿なんこつ(200) やっぱりうまいなー。 こっちにも。 串の注文が増えて、…

築地本願寺カフェ Tsumugi (築地)

築地本願寺。 その境内にカフェができていまして。 はじめて来てみました。 こんな朝ごはんも食べられるのかー。すごい。 いつか食べてみたいな。 すごく混んでいるけど座れた。 いい眺め。 メニュー。 開くとまずは仏教のススメですよ。ええ。 じつはけっこ…

ダイヤモンド(築地)

プレゼン終わった。 終わったというより、なんとかしのいだという感じかな。 とりあえずまあ、ここでホッとしたい。 なにかホッとできるものを… ホッ。 このへんゴージャスだな。 さらに、ホッ。 今日はもちろん反省すべきところもあるけど、 まあ及第点かな…

ふく(築地)

久しぶりのランチミーティングはふくで。 メンバーの到着を待ちます。 弊社は、席取りもリーダーの役目でして。 さて、どれにしようかな。 みんな揃ったら、いつものように小鉢を選んで。 さば塩と鮭ハラスのミックスが2人。 そして銀ダラが2人。 さば塩、…