或阿呆の東京

aru ahou no TOKYO

魚平(人形町)

今日は飲むか、それともやめるか。
うーん。
f:id:pen77:20151021185610j:image
朝この前を通ったとき、
これが出てたことを思い出し。
f:id:pen77:20151021185651j:image
さんま部だから仕方ないな。

ホッピーセット(450)
f:id:pen77:20151021185748j:image
そしてさっそく注文! 
f:id:pen77:20151021195008j:image
でも今、先の2匹焼いてるから
時間かかりまーす。

その間になにかを食べようと思うんだけど、
昼にピザたくさん食べたからお腹空いてないや。
そういえば後輩さんが持ち帰ってきたピザももらって4時ころ食べたな。
朝は遅刻してまでおにぎり食べたし。
いくら食べ盛りの俺でも、そりゃ、お腹空きませんわ。

とか考えてるうちにさんまさん。
f:id:pen77:20151021191615j:image
200円なのにうまいね。
もう一匹食べたい。

ホッピー中(200)
f:id:pen77:20151021192027j:image
もひとつ中
f:id:pen77:20151021194158j:image

そんなに飲むつもりなくても、
飲み始めるともっと飲みたいって思っちゃう。
恋といっしょだね。

それでは帰ります。

【今日のコピー】
恋は、遠い日の花火ではない。
サントリーオールド)