或阿呆の東京

aru ahou no TOKYO

魚平(人形町)

f:id:pen77:20151109194615j:image
あらあら月曜日から飲むのですか?とお思いでしょう。

烏龍茶(200)だよ!
f:id:pen77:20151109194637j:image
立ち飲み屋で烏龍茶って勇気がいる。
ひとりだし。

風邪だし、これからやることあるから飲めないんだけど、ちょっと軽く食べたい。まだ帰りたくない。
そんなときの技。

こんな客にもイヤな顔ひとつしないこの店が好き。

煮込み豆腐(200)。
f:id:pen77:20151109194858j:image

シラフで見てると、みんなよく飲むなあ。

不思議なのは、烏龍茶だと、1杯でじゅうぶんなこと。
ビールならもう3杯くらいいってると思う。

f:id:pen77:20151109195843j:image 

マグロブツ(200)。酒があればうまかろう。
f:id:pen77:20151109200126j:image

これでおわり。
満足満足。酒場の雰囲気が味わえた。

じつはさんまを注文したかったけど、焼くところが混みあってて時間かかるって言うからやめた。帰るときそのことを店員さんに謝られたけど、こっちのほうがごめんなさいだよ。

つぎは飲みに来るね。