或阿呆の東京

aru ahou no TOKYO

Uokame(築地)

「ランチにピザ行きませんかっ?先輩♡」
「いや、今日はちょっと…。」
「そんなぁ、私たち先輩とピザ食べたいんですぅ♪」

美女ふたりからの熱烈な誘いを断るのは心苦しい。
しかし男には、ひとりで行かねばならないときがある。

そう、俺は、新しくなったウオカメへ行く。
f:id:pen77:20151112121923j:image

迷うな。ウオか、カメか。
f:id:pen77:20151112122002j:image

本日のランチにした。
f:id:pen77:20151112130910j:image

カキフライ。硬めの揚げ具合。
f:id:pen77:20151112124048j:image

タルタルソースつき。
f:id:pen77:20151112124228j:image
こうなると、ソース、タルタル、醤油でひとくちごとに変化をつけられる。

刺身。これは醤油一択。
f:id:pen77:20151112124217j:image

ごちそうさまでした。

でも、やっぱりピザにすればよかったかも。


追記
そんな私の気持ちを察してくれた後輩が、
持ち帰ってきたピザをひと切れくれました。
わたしのカラダは皆さまの優しさでできています。
f:id:pen77:20151112162911j:image