或阿呆の東京

aru ahou no TOKYO

THE ROYAL INDIAN BAR(馬喰町)

なんかオシャレなカレー屋さんができてた。

f:id:pen77:20151115115036j:image 
 
バールみたい。期待だ。
f:id:pen77:20151115123204j:image
東京初のインディアンバールと書いてある。
 
ロイヤルカレーセットBにしよ。
ロイヤルスープってなんだろ。
f:id:pen77:20151115115202j:image
ナンとライス両方つくっぽい。
しかも玄米と五穀米を選べる。なんかいいね。
 
カレーはマトンとポークドピアザにしてみる。
f:id:pen77:20151115115323j:image
 
まずラッシーが来た。
f:id:pen77:20151115115530j:image
 
ロイヤルスープ!
f:id:pen77:20151115123157j:image
うまいよ。なんだろこの味。にんにくかな。
ちょっと中華ぽい感じもある。ロイヤルだわ。
 
サラダもインド料理屋でよくあるサラダじゃない。
ドレッシングがスパイシーでうまい。
f:id:pen77:20151115123333j:image
 
来た。インド料理屋で玄米めずらしい。
f:id:pen77:20151115123439j:image
 

やっぱりナンも来た。

f:id:pen77:20151115123522j:image
 
カレーもおいしいですよ。ロイヤル感ある。
f:id:pen77:20151115123544j:image
 
これで辛くできる。ほんとに辛くなる。
f:id:pen77:20151115123731j:image
 
いい店ができた。
よくあるインドとかネパール料理の店とは、
店も味もすこしちがってよい。
 
夜も来てみたいな。バールだしね。
f:id:pen77:20151115123813j:image
 
 
追記
夜、見に来たら謎の言葉が。
f:id:pen77:20151115175935j:image
「夕食は、コーナーを取ります」