或阿呆の東京

aru ahou no TOKYO

寿楽(築地)

話し足りない飲み足りない同期3人で、

二軒目にやってきました。   
f:id:pen77:20151119104304j:image
築地駅前の中華ね。
ここキンミヤ使ってるからホッピーがうまいんです。
だから中華というより居酒屋。
 
ほらほらホッピーだよ。
f:id:pen77:20151119104315j:image
 
餃子も食べたかー。記憶なしです。
f:id:pen77:20151119104449j:image
会社への不満をぶちまける。そりゃ飲みすぎますよ。
 
次の写真はタクシーの中。酔いすぎて放り込まれたみたい。
f:id:pen77:20151119104516j:image
 
どこだ⁉︎
f:id:pen77:20151119104556j:image
 
アイス買ってる。
f:id:pen77:20151119104719j:image
 
朝見たらこのまま部屋に置いてあった。
もう一度冷凍庫に入れた。
f:id:pen77:20151119105105j:image
南極じゃないよ。冷凍庫だよ。
 
俺の心の風景。
f:id:pen77:20151119104852j:image
 
木曽ぴょんと殴り合いもしたけど、
いい同期会でした。
でも泥酔しすぎて同期会出禁になったみたい。
どんなに酔ってもコンタクトだけは外すのに、
今日はしたまま寝てた。
こんな私ですが、また呼んでください!