或阿呆の東京

aru ahou no TOKYO

海's(築地)

カレーでも食べるかと歩き出したけど、ここにした。
f:id:pen77:20151214121240j:image

日替わりメニューが良さそうだったから。
f:id:pen77:20151214121350j:image 
 
ほかのメニューもあるけど今日は日替わりにしよ。
f:id:pen77:20151214121529j:image

混んで来たからカウンターに移動。
二日酔いの今は見たくないものが目の前に。
f:id:pen77:20151214121811j:image
今夜は忘年会だけど、絶対飲みすぎない!

混んでるけど、お店の人ひとりだから大変そう。
孤軍奮闘だよ。

来た。プレートです。洗うのラクだね。
f:id:pen77:20151214124101j:image

うまいみそ汁は癒される。
f:id:pen77:20151214124114j:image

野菜も摂れるね。
f:id:pen77:20151214124134j:image

ぶりって書いてあったけど、ぶりとイワシだ。
f:id:pen77:20151214124200j:image
イワシの中に明太子詰まってるやつ。

ぶりはすこししょっぱかったけど、うまかったです。
近いから、雨の日などにはいい。