或阿呆の東京

aru ahou no TOKYO

アジアカレーハウス(錦糸町)

正直ビアホールを出て錦糸町までやってきた。

と言っても徒歩ではない。電車でだ。
浅草橋から総武線で錦糸町に行けるな、と思ったら
どうしてもアジアカレーハウスで締めたくなって。
たしかに今から錦糸町までなんてとも思ったし、
これまでの俺なら来なかったと思う。
でも、もう以前の俺じゃないんだ。
f:id:pen77:20151225233921j:image
 
並んでたけど、わりとすぐ入れた。
やっぱり並ぶんだね。うまいもんね。  
 
金曜日はビリヤニの日。それも楽しみ。
 
ドラクエとかの商店っぽい。
f:id:pen77:20151225234440j:image
 
23時でも満席。
f:id:pen77:20151225234527j:image
 
ビリヤニ来ました。
f:id:pen77:20151225234559j:image
 
明らかにうまい見た目。野菜がいい。
f:id:pen77:20151225234629j:image
 
さらにチキンのカレー。
f:id:pen77:20151225234651j:image
 
こんな晩ごはん。
f:id:pen77:20151225234730j:image
 
やっぱりうまいのよ。マトンがいっぱい。
パクチーの味もする。
f:id:pen77:20151225231222j:image
自分の中で、パクチーが欠かせない存在になっていく。
 
スパイシーでやさしくてなんともうまい。
f:id:pen77:20151225234928j:image
野菜がいいんだよ。
 
隣のむかしインドに行ってたというお客さんも感心してる。
 
カレーも今までに食べたことない味がする。
f:id:pen77:20151226000441j:image
辛さより、旨さが来る。
 
チキンをビリヤニに乗せて。うまいうまい。
f:id:pen77:20151226000530j:image
 
完食したけど、もっと食べたい。
ここビリヤニとかおかわりできるはず。
 
「少しください」と頼んでみた。
 
少しじゃなかった。
f:id:pen77:20151226000746j:image
たぶんカレーのほうもおかわりできるけど、
遠慮してこれだけ食べたよ。
それでもうまい。
 
最高だ。カレーが好きなら行くしかない!
f:id:pen77:20151226000910j:image
 
週1で通いたいな。