或阿呆の東京

aru ahou no TOKYO

萬家(東日本橋)

日本橋に出店。
f:id:pen77:20151227132249j:image
 
俺が買うようなものはなさそうだな。
f:id:pen77:20151227133538j:image
 
これか。歳末か。でこいち。

f:id:pen77:20151227124416j:image

 
その通りにある萬家へ。最近のお気に入り。
f:id:pen77:20151227124443j:image
 
ここもなんか出してる。上海焼きそばうまそう。
f:id:pen77:20151227132323j:image
 
でも店内で食べるか。風邪引いたんだよね。
きのう寒いところで飲んだからだと思う。
f:id:pen77:20151227124529j:image
 
タンタン麺+半チャーハンにしてみるかな。
 
うおりゃー。
f:id:pen77:20151227132533j:image
 
すごい刺激的だったり花椒が効いてたりするわけじゃないけどいいよ。
f:id:pen77:20151227132547j:image
 
太麺でうまい。あと野菜がたくさんでいい。
f:id:pen77:20151227132659j:image
辛くて野菜たっぷりの味噌ラーメンって感じ。
やっぱりこのお店はヘルシーがテーマなんだと思う。
 
半チャーハン。
こういうのに入ってるけどちゃんと作りたて。
f:id:pen77:20151227132928j:image
 
前回は唐揚げだったけど今日は手羽先だか手羽元だか。
f:id:pen77:20151227133211j:image
食べるの面倒だけどうまい。
 
今日のデザートは杏仁豆腐だ。
f:id:pen77:20151227133256j:image
 
赤いのトマトだったよ。
f:id:pen77:20151227133317j:image
 
ごちそうさまでした。
おいしかった。
でもランチは麺より定食のほうがいいかも。
麺は夜でも単品で食べられるしね。
つぎはホイコーロー定食あたりを食べてみよう。