或阿呆の東京

aru ahou no TOKYO

昔の焼きそばパン(築地木村屋)

 爽やかな朝。二日酔いの朝。
f:id:pen77:20160114091624j:image
あら!懐かしやと明治を懐かしむ人は、
きっとこの世にもういない。

ここに、気になるパンがありまして。
f:id:pen77:20160114092328j:image

木曜、金曜限定の昔の焼きそばパン。
f:id:pen77:20160114092354j:image
食わにゃ損です!!
今はうちだけの味になりました!!かあ。
「なぜなら」が自信の表れか。

もちろん、あんぱんもおいしいよー。
f:id:pen77:20160114093025j:image
でも今日は焼きそばパン。

買えたー。朝陽がまぶしいね!
f:id:pen77:20160114093114j:image

焼きそば詰まってるわ。
f:id:pen77:20160114093144j:image

うまい。、焼きそばがジューシー。
f:id:pen77:20160114093205j:image
考えてみると、焼きそばをパンに挟むってすごいね。
お好み焼き定食よりすごいと思う。

どの辺がうちだけの味かは…
f:id:pen77:20160114093235j:image
ちょっとわかりませんでした!

でも、ほかの店よりうまいかも。
その辺かな。
人は昔ながらに弱いね。

f:id:pen77:20160114092852j:image
レバーカツサンドも食べなくちゃ。