或阿呆の東京

aru ahou no TOKYO

イルピエーノ(築地)

朝の交通を混乱させた雪が、昼には雨に変わった。
f:id:pen77:20160118122919j:image
 
なのに、傘を持たずに出て来てしまった。
きょうは市場も空いてるだろうな。
でもさすがに無理なので近くへ。
 
ここのパスタはおいしい。

f:id:pen77:20160118121200j:image

 
かき消されたメニューがきょうの天候を物語る。
f:id:pen77:20160118123132j:image
 
いつもは混んでるけど、やっぱり空いてる。
f:id:pen77:20160118123331j:image
 
昔なつかしナポリタンにしようかな。
 
サラダとかぼちゃのスープ。
f:id:pen77:20160118123625j:image
 
空いてるから来るのも早い。
f:id:pen77:20160118123646j:image
 
生パスタだから麺がもちもち。うまい。
f:id:pen77:20160118123713j:image
 
チーズ。
f:id:pen77:20160118123807j:image
 
かけた。たまにはナポリタンもいいな。
f:id:pen77:20160118123820j:image
 
味と具は昔なつかし。でも麺がちがう。
f:id:pen77:20160118123916j:image
 
おいしゅうございました。
 
量が多かったな。いつもこんなに多いっけ。
ナポリタンは多いのか、雪だからサービスか。
お腹いっぱい。
 
次はここのオシャレパスタにしよう。