或阿呆の東京

aru ahou no TOKYO

ナポリ(人形町)

まっすぐ帰っても寒いから。少しおでん。
f:id:pen77:20160203183033j:image

相変わらずディープすぎるおでん屋さん。
f:id:pen77:20160203184910j:image

でも、自分のおでんの基準がここになりつつある。
ほかの店のおでん、高かっ!って思っちゃうもん。
あかんね。

ホッピー。最初から焼酎多い。
f:id:pen77:20160203190820j:image

おでんはどうしよかな。
f:id:pen77:20160203191305j:image

じつは俺はおでんそんなに好きじゃないんだ。
f:id:pen77:20160203191332j:image

でも、雰囲気は好き。
酒は飲めないけど、飲み会の雰囲気は好きみたいな。
あと、漬け物ね。

まったりするためにみんな来る店。
f:id:pen77:20160203191637j:image

ナカ追加。多いなあ。
f:id:pen77:20160203192631j:image

いや、ほんとはナカ3いけるけど、2にするよ。
f:id:pen77:20160203192714j:image

さて。これが飲みたくて来たんだよね。
f:id:pen77:20160204075117j:image

熱燗のおでん割り。
f:id:pen77:20160204075133j:image

やっぱり、最高だ。
f:id:pen77:20160203193959j:image
俺のを見て隣の人も同じのって注文して、
なんか嬉しい。

お酒、温め中。
f:id:pen77:20160203195520j:image 
夏の思い出と、冬の思い出、どっちが多いかな。

しんみり。
f:id:pen77:20160204075149j:image

しみじみうまい、おでん割り。
f:id:pen77:20160203195828j:image

あ、でも隣のひと、2杯目はふつうの熱燗にした。
お気に召さなかったのね。

人生、これから、どうなるのかな。
f:id:pen77:20160203200228j:image

なんか、いろいろ考えちゃうな。
f:id:pen77:20160203202147j:image

これ、やばい。みそ汁みたいにどんどん飲んでしまう。
f:id:pen77:20160203202354j:image
酒なのに、落ち着く。
酒なのに、誰かにラインしたくなる。

でも迷惑だからラインしない。
帰る。