或阿呆の東京

aru ahou no TOKYO

ラティーノ(八丁堀)

グリーンカレーが食べたい。
そういえば八丁堀のラティーノがあったな。
歩くか。

遠いと思ったけど来れるもんだね。
f:id:pen77:20160225122734j:image

ハンバーグカリーも気になるけど。
f:id:pen77:20160225121454j:image

今日はメキシタイにしよう!
f:id:pen77:20160225121526j:image
メキシカンカリーとタイカリーの組み合わせ。
ふたつ選べるのいいよねー。
優柔不断なおひとりさまだから。
メニューの表記、みんなカリーだけど、
日替わりだけはカレーにしちゃったんだね。

さて、メキシタイ。
タイはいつもはグリーンカリーだけど、レッドでもいいって。
f:id:pen77:20160225121619j:image
レッドにしたよ。
グリーンカリーが食べたいと思って来たけど、
タイならなんでもよかったんだね。俺は。

しばし待ちます。今日も混んでる。
f:id:pen77:20160225122848j:image

来た。メキシタイ。すばらしいビジュアルだ。
f:id:pen77:20160225122926j:image

右がメキシで左がタイ。
f:id:pen77:20160225123025j:image

今日の組み合わせはどっちもそんなに辛くない。
でもおいしいよ。
メキシカンは少しトマトかな。ちがうかな。

近ごろパクチーが好きになりまして。うれしい。
f:id:pen77:20160225123218j:image

おいしかったな。
このカリー天国、会社のひとにも紹介したいな。
っていうか、今までどうして来なかったんだろう。
じゅうぶん歩ける距離なのに。

次は欧風系にしてみますか。