或阿呆の東京

aru ahou no TOKYO

雄太(築地)

今日は有休なんだけど、

せっかくだから本社メンバーとランチへ。

 

ここは、雄太、かつ平、丸静が並ぶ奇跡の路地。

f:id:pen77:20161011115144j:image

どの店もうまい。

 

今日は雄太だ。雄太のさんまを食べないと秋が来た気がしないからね。

f:id:pen77:20161011114844j:image

 

よし、さんまある。

f:id:pen77:20161011115849j:image

 

入ります。

f:id:pen77:20161011114907j:image

 

二階です。メンバーの到着を待ちますね。

f:id:pen77:20161011120939j:image

 

来た来た。俺はさんま塩焼き定食(900)

f:id:pen77:20161011131052j:image

 

うん、やっぱりうまい。

キモまでうまい。いいさんまだ。

 

ほかのメンバーはフライ盛り合わせ定食(1,050)

f:id:pen77:20161011131127j:image

すごいボリュームだな。

アジ、シャケ、ヒレカツ。

 

 これもすこしもらったけど、おいしかった。

f:id:pen77:20161011131538j:image

 

ふう。

有休だけど、このメンバーと会うと、

どうしても仕事の話で盛り上がってしまう。

なんだか、弊社の将来にワクワクしてきたよ。

でもそのためには、がんばらなくちゃね。

 

よし、満腹だ。帰るか。