或阿呆の東京

aru ahou no TOKYO

しるし(諏訪)

特に食べたいものがある訳でもなく。

なんとなく、またしるしに来た。

f:id:pen77:20161021182942j:image

 

今日はラーメンにする。

f:id:pen77:20161021183033j:image

味噌豚骨ラーメンを注文したあと、

やっぱり醤油豚骨にしてくださいって言ったよ。

味噌は食べたことあるからという消極的理由。

こんな日もあるよね。

 

山椒が好き。

f:id:pen77:20161021183733j:image

 

はい、来た。

f:id:pen77:20161021190613j:image

 

うまいよ。チャーシューが香ばしい。

f:id:pen77:20161021192026j:image

 

豚骨の味がする。

f:id:pen77:20161021192047j:image

 

山椒が好き。

f:id:pen77:20161021192212j:image

 

おいしかった。けど、味噌のほうが好きかも。

 

あー、今日はなんとなく食べてしまったな。

こういうのよくないね。

いちばん食べたいものを食べるか、

それがなければ和食にすること。

妻と決めたルールなのに。

 

でも、ライスを頼まなかったのはよかった。

これはこのあいだ東京で約束したばっかりだからね。