或阿呆の東京

aru ahou no TOKYO

ハルピンラーメン(諏訪)

チャーシュー麺が食べたいという思い未だ冷めず。

f:id:pen77:20161219194947j:image

 

ハルピンで初めて醤油ラーメンを食べてみることにした。 

f:id:pen77:20161219195029j:image

醤油チャーシューメン(950)ね。

どうだろうな、ハルピンの醤油。

 

ジャスミン茶

f:id:pen77:20161219195135j:image

 

来ました。

f:id:pen77:20161219235441j:image

 

醤油ラーメンといっても普通の醤油じゃないんだね。

f:id:pen77:20161219235505j:image

 

こういう色。

f:id:pen77:20161219235546j:image

ハルピンラーメンが辛くなくなった感じ。

これはこれでいいよ。

 

これこれ。こういうチャーシューが食べたかったんだ。

f:id:pen77:20161219235627j:image

へんに厚くないやつ。

 

やっと求めていたチャーシュー麺が食べれました。

チャーシュー麺ってお腹いっぱいになるね。

いつもならライスを注文するけど今日はしなかった。

炭水化物よりチャーシューのほうが良さそうだな。

「痩せたい人は、チャーシュー麺を食べなさい。」

という本を出したい。