或阿呆の東京

aru ahou no TOKYO

崎陽軒シウマイBAR(東京駅)

東京駅一番街崎陽軒のシウマイBARができたと聞きやってきた。

f:id:pen77:20170115103449j:image

 

よくある崎陽軒の売店みたいだけど、奥がシウマイBARなんだね。

f:id:pen77:20170115104525j:image

 

ちょっと面白い。

f:id:pen77:20170115104733j:image

 

バーではなくシウマイバルと読むようです。

f:id:pen77:20170115105302j:image

 

シウマイカリーとか横濱チャーハンもあるのか。

f:id:pen77:20170115103538j:image

 

でも、シウマイをつまめばいいな。

f:id:pen77:20170115103639j:image

 

ザーサイとかちょっとしたつまみもある。

f:id:pen77:20170115104609j:image

 

シウマイ全種盛り合わせは多すぎるから、

大粒三種盛り合わせ(460)にしよう。

 

ランチビール(330)もね。

f:id:pen77:20170115103825j:image

 

来たよー。

f:id:pen77:20170115103837j:image

 

特製、えび、かにシウマイ。

崎陽軒はよく食べたけど、ふつうのシウマイ以外は初めて食べる。

f:id:pen77:20170115104019j:image

 

うん、おいしい。

やっぱり崎陽軒の味がする。

崎陽軒ファンにはいい店だな。

 

そういえば昨夜も焼売食べたね。

一生忘れられないってあったのにもう忘れてた。