或阿呆の東京

aru ahou no TOKYO

ふくろ(池袋)

来ちゃったよ、ふくろ。

f:id:pen77:20170313104138j:image

1ヶ月前くらいにも来たね。

 

タイムサービス、間に合った。

f:id:pen77:20170313104134j:image

 

前回はゆっくり飲めなかったからね。

それに、ここやっぱりいいなと思って。

 

ビール来た。今なら200円。 

f:id:pen77:20170313104504j:image

 

自由でいいな東京は。

それを求めて急に来たんだ。

 

ビール追加とさつま揚げ(380) 

f:id:pen77:20170313105842j:image

ふかふかでおいしいな。カラシがいい。

 

メニューが多くて迷うな。リゾットコロッケにしよ。

f:id:pen77:20170313110205j:image

本日のおすすめだよ。

 

リゾットコロッケ(330)

f:id:pen77:20170313110654j:image

オシャレじゃないか。

やっぱりここ料理がしっかりしてるんだよね。

前回それに気づきましたよ。

 

うん、うまい。

f:id:pen77:20170313110831j:image

ペッパーがいい感じ。

中のリゾットもチーズが効いてておいしいわ。

っていうか、すごくうまい。

 

まだまだ食べたいけど次がある。

朝飯はこのくらいにしよう。

こういう感じの店は他にもあるけど、

やっぱりここはちゃんとうまい店だな。