或阿呆の東京

aru ahou no TOKYO

蕎麦倶楽部 佐々木(松本)

松本で蕎麦を食べよう。今日はここ。

f:id:pen77:20170426120041j:image

気にはなっていたけど初めて入るよ。

 

ふむふむ。

f:id:pen77:20170426120058j:image

九割三分か。

 

もちろんもりそば(1,000)にするよ。

f:id:pen77:20170426120116j:image

 

入ると混んでた!店内で待ってる。

f:id:pen77:20170426120356j:image

平日のまだ12時前なのに。

 

でもすぐカウンターに座れましたよ。

f:id:pen77:20170426121059j:image

飲みたいけど今日は我慢。平日だからね。

 

お水は井戸水。

f:id:pen77:20170426120844j:image 

楽しみだ。

 

来た!

f:id:pen77:20170426122509j:image

 

見た目でわかるね、うまい蕎麦だって。

f:id:pen77:20170426122534j:image 

 

店主のおすすめにしたがって、まずは塩で。

f:id:pen77:20170426122550j:image

 

どれどれ。 

f:id:pen77:20170426122649j:image

うまーい!蕎麦の味が濃い。

最近食べた蕎麦でいちばんうまいな。

松本ではいちばん好きだ。

なんかぜんぶ塩で食べたいくらい。

 

もちろんわさびでもうまい。

f:id:pen77:20170426122819j:image

 

蕎麦の味がいいから、つゆはほんの少しでいい。

f:id:pen77:20170426122923j:image

 

おいしい。ほんとに塩だけでいいかも。

ちょっと感動してしまった。

 

ほっ。

f:id:pen77:20170426123027j:image

 

ここはおすすめだな。

蕎麦倶楽部とかいうから高いだけかと思ったけど、そんなことなかった。

お店の人も感じいいしね。