或阿呆の東京

aru ahou no TOKYO

ロイヤルインディアンバール(馬喰町)

ここも好きな店。 

f:id:pen77:20170716193830j:image

ブログに書くのは3回目かな。

 

ザ・ロイヤルインディアンバール。

f:id:pen77:20170716193853j:image

 

馬喰町ハイボール(500)をくださいな。

f:id:pen77:20170716193941j:image

 

あ、うまい。

f:id:pen77:20170716194040j:image

馬喰町感出てる。

 

食べもの迷うなー。

f:id:pen77:20170716194306j:image

なんしろ、さっきバーベキューしてきたばかりだ。

 

ハーフサイズがあってうれしいね。

f:id:pen77:20170716194341j:image

トンカツにね。

 

きのうの店と食べ比べる意味も含めてタンドリーチキン(380)にしよ。

f:id:pen77:20170716194557j:image

 

わくわく。

f:id:pen77:20170716195012j:image

ここはワンランク上のインド料理だったと思うから。

 

じやん。

f:id:pen77:20170716195334j:image

 

あー、うまいな。

f:id:pen77:20170716195356j:image

ジューシー、というのが今の感想。

 

もうひとくち食べたら、そこに「香ばしい」が加わった。

スパイス加減がちょうどいい、もね。

なんか爽やかなカレーを食べてるみたい。

 

もっと食べたいぞ。

f:id:pen77:20170716200443j:image

できたらぜんぶ。

 

インド風のスパイシーなトンカツのハーフにしよ。

 

もっと辛くできますけど、どうします?

f:id:pen77:20170716200908j:image

あ、このくらいで大丈夫です。

 

わー。

f:id:pen77:20170716201527j:image

これはほんとにハーフかね。

と不安になるくらいなトンカツ。

 

うん、たしかにインド風だ。

f:id:pen77:20170716201603j:image

スパイスがやさしく効いてておいしい。

これはおいしい。

家でもマネしたいけど、このスパイスなんだろな。

 

レモンを絞った。

f:id:pen77:20170716201923j:image

けど、結論から言うとレモン無しのほうがいいね。

そのほうかスパイスが直にくる。

 

それにしてもこれがハーフだろうかと思うサイズだ。

 

あ、結論出すのが早すぎた。

最後のほうはレモン絞ったほうがさっぱりしていい。

ここにお詫びして訂正します。

 

カレー食べたいけど、次回にするかな。

今日くらいは早く帰ろう。

 

もう1杯だけビールを飲んでね。

f:id:pen77:20170716211445j:image