或阿呆の東京

aru ahou no TOKYO

ふく(築地)

いやー、急に本社でプレゼンだなんて。

参った参った。

でもそのおかげでチームでランチができる。 

f:id:pen77:20170927115831j:image

 

久しぶりにふく。路地裏の店。

f:id:pen77:20170927120616j:image

 

外のメニューには書いてないけどさんまもあるって。

やった。

まだ来ないけどもう焼いてもらうよ。

f:id:pen77:20170927120248j:image

 

あっという間に満席だ。相変わらず人気だね、ここ。

 

選べる小鉢もいい。

f:id:pen77:20170927121152j:image

ひとり2つだよ。

 

さあ、こっちもみなさんおそろいです。

f:id:pen77:20170927131738j:image

 

注文はリーダーに一任とのことなので全員さんま! 

異論は認めない。

 

さんまが焼けるまでプレゼンの反省なんかをほどほどにしながらね。

 

来た!

f:id:pen77:20170927131905j:image

 

さんまが続々と来た!

f:id:pen77:20170927131919j:image

 

さあ、そろった、さんま×4

f:id:pen77:20170927132206j:image

 

いただきます。

 

うん、うまい。

お店のおかみさんは今日のさんまは細いから、

イワシのほうがいいなんて言ってたけどね。

f:id:pen77:20170927132327j:image

みんな今年初さんまだって。よかった。

 

おいしかった。

よし午後ももう少しがんばって、早めに飲みに行こう。