或阿呆の東京

aru ahou no TOKYO

福田フライ(野毛)

今夜は7時からK氏と飲むことになっている。

失礼がないようにあらかじめアイドリングしておこう。

といってもあまり時間はないからサクッと飲めるここでふかそう。

f:id:pen77:20170928182538j:image

看板もなにもないけど福田フライだよ。 

串かつの店。

 

小瓶(400)

f:id:pen77:20170928180556j:image

 

ここのフライは最高だよ。

f:id:pen77:20170928180637j:image

 

レバー、あじ、なすにするかな。

味を辛いのか、ソースか聞かれる。

今日は辛いのにしよう。ニンニクのやつね。

 

もう来た!

f:id:pen77:20170928181420j:image

 

うまっ!

f:id:pen77:20170928181234j:image

最高だって言ったけど、最高を超えてるわ。

久しぶりに食べたけど、ものすごくうまい。

やっぱり辛いのがうまいな。

お店の人も感じいいし。うん、最高すぎる。

 

もっと食べたいけど、このあとは市民酒場だ。

このくらいにしておくか。

 

あとでK氏ともう一回来ちゃうかも。

閉店早いからまだやってればだけどね。