或阿呆の東京

aru ahou no TOKYO

美味ぇ津″(新橋)

いやー、記憶がないのがもったいない。

f:id:pen77:20180411075829j:image

 

せっかくこんなうまい店なのに。

しかも憧れのY先輩となのに。

f:id:pen77:20180411080530j:image

 

破天荒で飲み過ぎたわ。

 

ここ、前回K氏と来たときは21時まで満席だったけど今日はすんなり入れた。

前は金曜日だったしな。火曜日なら入れるのか。

なるほど。

 

ポテサラ。

f:id:pen77:20180411080729j:image

たしか先輩が頼んだやつ。

 

お通しがいいんだよね、この店。

f:id:pen77:20180411080754j:image

 

ホッピーもうまいし。

f:id:pen77:20180411080819j:image

 

先輩ったらもう焼きおにぎり。

f:id:pen77:20180411080838j:image

破天荒な人だ。

 

うまかったはずのサムシング。

f:id:pen77:20180411081220j:image

 

前回売り切れてたレバーステーキあった。

f:id:pen77:20180411081258j:image

絶対うまかったはず。

 

でも今日は煮込みが売り切れだったんだ。

f:id:pen77:20180411081310j:image

あとナンコツも売り切れ。

すべて食べるには何度も通わなきゃだね。

 

先輩と話すとあのころを思い出すな。
いろいろ教えてもらったっけ。
コピーの基本はもちろん、社会人としての基本もね。

 

馬のユッケだって絶対うまかった。

f:id:pen77:20180411081414j:image

 

たぶん、これで帰ったな。

もう一度、こなきゃ!

やっぱりここだな。

 

そしてY先輩ありがとうございました!

初心に戻れました。

これからも書き続けます!

あのころみたいにがむしゃらに。