或阿呆の東京

aru ahou no TOKYO

ナワブ ビリヤニ ハウス(茅場町)

ここのお客さんの現地のひと率の高さ。

f:id:pen77:20180412190536j:image

 

それだけ本格的ということだ。

前回うまかったもんね。

 

ラッキーハイボール。というハイボール

f:id:pen77:20180412191807j:image

全品300円だよ。そりゃラッキーですわ。

 

シークカバブがうまかったよね。

f:id:pen77:20180412192211j:image

 

あれなんだろ?

f:id:pen77:20180412192223j:image

チキンティッカかなあ?

 

いま作ってたのを食べたい旨を伝えたけど、

日本語通じなかった。

たぶんチキンティッカだろうとチキンティッカを注文。

 

豆知識。

f:id:pen77:20180412192457j:image

300℃〜500℃ってけっこう幅があるね。

200℃ある。

 

さて釜から出てきた。

f:id:pen77:20180412193110j:image

チキンティッカ(仮)

 

あ、来た。

f:id:pen77:20180412193217j:image

うま!

やっぱりチキンティッカだったやつうま!

ずいぶん少なくなったけどまあいいや。

とても柔らかい。

 

店内、外国人と日本人ですごい盛り上がってる。

人生楽しんでる。

 

次はシークカバブを発注!

 

その前にハイボール

f:id:pen77:20180412194107j:image

 

カレーは別腹?

f:id:pen77:20180412194632j:image

いや、それはないと思う。

 

シークカバブ来た。

f:id:pen77:20180412195253j:image

前回と形状がちがうけど味は同じ。

やっぱりうまいな。けっこう辛い。

 

盛り上がってるひとたちミャンマー人だって。

すこし話したよ。

正確には現地の人ではなかったね。

でも仲良くなったー。

たのしいな。ミャンマーの祭の話をしてくれたりして。

 

あ!妻から連絡あり。

合流してくれるみたい。よかった。

 

よし、ここは出ます!

f:id:pen77:20180412200735j:image