或阿呆の東京

aru ahou no TOKYO

栄寿司(立石)

今日はちゃんと財布を確かめて来た。

f:id:pen77:20180417124134j:image

昨日食べたかったものを食うぞ。

 

並んでるのは前に2人だ。余裕だね。

f:id:pen77:20180417124235j:image

 

入れましたー。

今日はカウンターの角の位置。

 

小肌から。

f:id:pen77:20180417132235j:image

いいね。

 

トリ貝

f:id:pen77:20180417132304j:image

これがうまかった。

やわらかくて、みずみずしい。

春を感じました。

 

そして、とこぶし。

f:id:pen77:20180417132347j:image

最高。

二日連続はどうかなとも思ったけど、来てよかった。

 

炙りトロ。

f:id:pen77:20180417132510j:image

炙った中がトロですわ。塩で。うまい。

 

きのう食べたかったお椀。

f:id:pen77:20180417132633j:image

デカい魚が2、3切れ入ってる。

もちろんうまい。

 

かますも炙ってくれて塩で。

f:id:pen77:20180417132731j:image

 

もっと食べたいけどそろそろラストだな。

 

選んだのは、つぶ貝。

あ、シャリ小さくしてください。

f:id:pen77:20180417132212j:image

こりこり。こりこり。

 

ぜんぶおいしかった。これは並ぶよね。

これだけ食べて2,600円。

お店も和気あいあい楽しいし。

 

それからやっぱり2人で来て一貫ずつでいろいろ食べたい。

となると休日かあ。ものすごい行列になっちゃうんだよな。