或阿呆の東京

aru ahou no TOKYO

ピラミッド(築地)

ピラミッドなのにドイツ居酒屋でランチはカレーがうまいという複雑な店。

f:id:pen77:20180517171841j:image

 

久しぶりにここの激辛キーマが食べたくてね。

f:id:pen77:20180517171920j:image

 

今週のカレーもおいしそうだな。

f:id:pen77:20180517172630j:image

 

今日はテイクアウトにした。

午後イチの会議に遅れないようにね。

 

心地よい天気だから公園で食べるよ。

f:id:pen77:20180517170250j:image

キーマ、ビーフ、今週のエビトマトバジル。

 

別班がもうすこし買い出しに行ってくれてる。

f:id:pen77:20180517170447j:image

パートのおばちゃんと待ってますよ。

おばちゃんの好きな草団子とね。

 

来た来た。

f:id:pen77:20180517171055j:image

オリミネベーカーズのパンを買ってきてくれた。

 

パンとカレーで楽しいランチだよ。

 

わ、やっぱりここのキーマは激辛だな。

食べた瞬間に辛い。

みんな甘いパンで中和してるよ。

 

そしてほかのふたつはコクがあってうまい。

ドイツビールで煮込まれているからね。

 

いいカレーでした。

いいランチでした。