或阿呆の東京

aru ahou no TOKYO

アルー(堀切菖蒲園)

なぜ、にこみライスをやめたかって?

ここのことが頭にあってさ。

f:id:pen77:20180517222217j:image

 

しばらく前から気になってた店でして。

 

どれにしようかな。

f:id:pen77:20180517214851j:image

 

とりあえず入ってカウンターに座り、

ノンアルコールとはなんだとか考えながら

このボックスを開けると…

f:id:pen77:20180517214931j:image

 

これでしたー。

f:id:pen77:20180517214745j:image

 

チキンカレーにするかな。

アルーカレーいくべきかもだけど豆のカレーだしな。

豆があまり得意ではないの。

 

今日は玉子サービスデーだって。

f:id:pen77:20180517215140j:image

温泉たまごにしよ。

辛さはデフォルトの小辛で。

ウチは辛いよっておばちゃんも言うし。

 

カレーのいいにおいがしてきたよ。

f:id:pen77:20180517221337j:image

 

今、入り口に猫ものぞきに来た。

 

わ、隣の若者のところに来た大盛りがすごい。

あれは食べきれないわ。

まあ隣の若者はここ来る前にもつ焼き食ってないしね。

 

来た!ごはん半分くらいにしてもらった。

f:id:pen77:20180517223000j:image

 

おいしそう。

f:id:pen77:20180517223025j:image

 

なんだろう、なんかうまい。なんか。

f:id:pen77:20180517223048j:image

辛さはほどよいよ。

 

なんかうまいカレーだな。ほかにない感じ。

家のカレーみたいだけどそうではなく深い。

これはまた食べたくなる味だな。

小辛と中辛のあいだもあるらしいから次はそれにしてみよう。

 

ごちそうさまでした。

 

あ、さっきの猫。

f:id:pen77:20180517223622j:image

またな!