或阿呆の東京

aru ahou no TOKYO

第一亭(野毛)

K氏と次に向かったのはね。

f:id:pen77:20180518194049j:image

有名な第一亭。個人的にずっと来てみたかった店。

 

あ、本当は3軒目なんです。

この前の店はさ、ブログに載せちゃだめそうだったら。

 

ここは大丈夫そうだからこうやって。

f:id:pen77:20180518233639j:image

 

俺はアサヒビール(右)K氏は三ツ矢サイダー(左)

f:id:pen77:20180518223122j:image

K氏もサイダーなんてやめて飲めばいいのに。

 

仕方ないな、カンパイ!

 

はい、チート。

f:id:pen77:20180519155051j:image

 

生姜が効いてて、あとレモンかな。

f:id:pen77:20180518225527j:image

いいねー。

 

パタン来たよ。

f:id:pen77:20180518225603j:image

 

パタン。

孤独のグルメですっかり有名になったパタン。

もともと裏メニューだけど、今は表、いや看板メニューだ。

うまいよ。

 

これまた名物のホルモンも頼んだ。

f:id:pen77:20180518225527j:image

こうやっていろいろ食べれるのがひとりじゃない良さ。

K氏に感謝だ。

ずっと気になってたここのパタン、ホルモン、チートを食べれた。

 

満足満足。

 

帰る?

でも、さっき福田フライで隣になった常連さんが、

「トモ」がいいって教えてくれたから。

 

行ってみるかな、トモ。