或阿呆の東京

aru ahou no TOKYO

ナワブ ビリヤニ ハウス(茅場町)

ここが好きになってしまって。

f:id:pen77:20180620182159j:image

ニューカヤバのあとに来た。

 

今日はめずらしく空いてる。

f:id:pen77:20180620183021j:image

まだ早いからかな。

いつもは現地の人でパーティー状態なんだけどね。

 

もうおなじみのラッキーハイボール(300)

f:id:pen77:20180620182437j:image

 

シャミカバブを発注くん。

f:id:pen77:20180620182710j:image

ミニハンバーグらしいよ。

 

一人だけいたお客さん帰って、

お店の人と二人きりになっちゃった。

f:id:pen77:20180620183211j:image

 

シャミカバブ来た。

f:id:pen77:20180620183324j:image

右に寄って来た。

でもうまい!なんだろ。

ハンバーグとはまた食感がちがう。

そして辛い。これはいいな。

いろんなうまい要素が入ってる。

 

辛く辛い。

 

辛さと、店員さんとのふたりきりの時間にたまらずハイボール

f:id:pen77:20180620184617j:image

 

あ、お客さん来た。

そして頼んだビリヤニうまそう。

f:id:pen77:20180620190020j:image

どうしよ。

 

目の前で作ってるカレーがすごくうまそう。

ナンも。

俺以外、みんなナン食べてる。

 

いや、次に行こう。ここではまただ。

ハイボールだけ。

f:id:pen77:20180620191613j:image

 

酔ってたらなんてくれた。

f:id:pen77:20180620191847j:image

これのスパイスがすごいスパイスだ。

これなんだっけ?

サービスじゃなくて自分で頼んだもんだっけ?

 

いや、たぶんサービスかなー。

 

いや、たぶん自分で頼んだな。

サービスにしてはうますぎる。

 

これは頼んだやつ。

f:id:pen77:20180620200130j:image

無限にうまい。

 

ハイボー。

f:id:pen77:20180620201107j:image

 

 

寝る