或阿呆の東京

aru ahou no TOKYO

正ちゃん(浅草)

夜の浅草。

f:id:pen77:20180712201421j:image

 

夜の正ちゃん。

f:id:pen77:20180712200506j:image

 

外で飲むと夜風が気持ちいいよ。

f:id:pen77:20180712200554j:image

やっぱり濃いなー。ここのホッピー(500)

 

あぁ、風が気持ちいいSHOーCHAN

f:id:pen77:20180712200734j:image

 

ホッピー通りなら正ちゃんだよと信じてる。

 

牛煮込みか牛めしか迷いながら、お新香。

f:id:pen77:20180712201203j:image

素敵なライトアップ。

後ろが工事中でしてね。その明かり。

 

しかしお新香うまいなあ。

もう牛いらないくらい。

 

ナカが多いんだよ!

f:id:pen77:20180712201845j:image

そしてこの焼酎が微妙な味なんだよ!

でもいいの。

それも含めて我が人生。

 

濃すぎるからナカ2でソト1を使い切った。

f:id:pen77:20180712202355j:image

正しい判断だと思う。

 

煮込み(500)にしたよ。

f:id:pen77:20180712203147j:image

とうふがビッグ。

そしてそのとうふがうまいよ。

 

もちろん牛もうまーい。

お新香だけでいいとか言ってごめんなさい。

 

やっぱ、正ちゃんだな。

f:id:pen77:20180712203455j:image

これはご飯と食べても絶対最高だ。

むしろご飯がほしい。

目の前にあるウインズのおっさんが、レースの合間にここの牛めしをかき込んでまた勝負に行くんだよ。

 

だけど、やさしい味がする。

f:id:pen77:20180712203929j:image

 

それにどこか懐かしい。

しみる。

 

夜風のせいかな。

いや、歳のせいか。

もう三十も半ばを過ぎた。

 

考えなくちゃな。

いろんなこと。

 

まあチューハイ飲んで考えよ。

f:id:pen77:20180712210206j:image

 

よしわかった。

帰る。

f:id:pen77:20180712213437j:image

浅草無双。