或阿呆の東京

aru ahou no TOKYO

馥香(浅草橋)

二日酔いだからあっさり食べたい。

f:id:pen77:20181222114908j:image

 

フージャンと読むよ。

 

あっさりしてるのは①かなー。

f:id:pen77:20181222114926j:image

 

ここも初めてのお店。

f:id:pen77:20181222115444j:image

夜は高級中華だよ。

 

④も食べてみたいけど、今日は①だな。

一本麺で。どんな麺だろ。

 

④以降のはシューマイとザーサイがつくんだ。

次回は④だな。

 

お、到着。

f:id:pen77:20181222123245j:image

麺がうどんみたいだ。

 

平面図。

f:id:pen77:20181222122626j:image

 

いいねー。

f:id:pen77:20181222122654j:image

二日酔いにぴったりだ。おいしい。

 

ひょっとして、これ一本の麺なのか?

f:id:pen77:20181222122724j:image

もちもちがすごいよ。

うどん以外でこんな麺は初めてだ。

 

とてもおいしい。

二日酔いじゃなければどんなによかったか。

 

海老団子。

f:id:pen77:20181222122937j:image

ちなみに豚肉はカレー味。

 

杏仁豆腐つくんだね。

f:id:pen77:20181222123010j:image

あっさりしているのにコクがある。

 

おいしかったです。

これで1,000円はいいね。

炒飯もおいしそうだったし、

もっといろいろ食べてみたいな。

 

近くに住んでいたころ通えばよかった。