或阿呆の東京

aru ahou no TOKYO

西口やきとん(浅草橋)

恥ずかしながら、サザエさん症候群

憂鬱な気分を吹き飛ばしたくて西口へ。

f:id:pen77:20190421191310j:image

 

ホッピーから。

f:id:pen77:20190421191528j:image

 

なに食べようかな。

f:id:pen77:20190421191504j:image

純レバは売り切れだった。残念。

 

でも俺にはこれがある。

皿ナンコツ(200)

f:id:pen77:20190421192238j:image

やっぱりうまいわー。

 

ザーサイ(100)

f:id:pen77:20190421192740j:image

 

ほーらほーら、みんなの声がすーるー

f:id:pen77:20190421193106j:image

 

サーザエさんサザエさん

サザエさーんは愉快だなー

 

店員さんも優しいしやっぱりいい店だ。

来るたびにどんどん好きになるんだよね。

前よりもずっと好き。

 

近くに住んでるころもっと来ればよかったな。

f:id:pen77:20190421194547j:image

そんなこと今さら言っても豚に笑われますね。

 

合鴨つくね(150)

f:id:pen77:20190421193640j:image

弾力があってうまい。

つくねにうるさいK氏もこれなら満足してくれるでしょう。

 

不思議なものであんなに多かったナカも、

あっという間に少なくなり。

f:id:pen77:20190421194302j:image

 

追加しました。

f:id:pen77:20190421194818j:image

 

昨日のカレー(200)

f:id:pen77:20190421195636j:image

 

いや、ほんとに昨日のカレーって名前ですよ。

f:id:pen77:20190421195715j:image

つまり、俺が赤羽でベロベロになっていたときのカレーですね。

立派だな、カレーは。こんなにうまくなられて。

俺はあんなに酔っていたのに。

 

そんなカレーは、フランスパンと一緒にね。

f:id:pen77:20190421200317j:image

 

いい感じだな。

でも、そろそろ帰らないと妻に怒られる。

 

ハイボール

f:id:pen77:20190421202628j:image

 

だから怒られるってば!

 

ゴメンね。今から帰るよ。

f:id:pen77:20190421204557j:image