或阿呆の東京

aru ahou no TOKYO

雨三屋(甲府)

甲府の夜は、ようやく始まった。

f:id:pen77:20190629192531j:image

 

ホの字からいきますかね。

f:id:pen77:20190629192710j:image

 

ホの字。

f:id:pen77:20190629192853j:image

 

すごい混んでる。一席だけ空いてた。

 

どうするか。

f:id:pen77:20190629193131j:image

 

そういえばさっき妻からライン来た。

 

あ、レバゴマ(100)すぐ来た!

f:id:pen77:20190629193231j:image

あー、これはいいね。スナック感覚のレバ。

仕事中、おやつとして口に放り込みたい。

中がトロトロしてるよ。

 

妻はね、甲府で飲んでるなら東京までおいでって。

そうだよねー。あと1時間で新宿だもの。

いつもそう思って甲府で降りるとかなかったんだけど。

 

煮玉子(100)が来た。

f:id:pen77:20190629193622j:image

周りのスープがうまいから、煮込みも絶対うまいはず。

 

妻になんて返したかといえば、、

甲府、意外といいぞ!」

 

いつも降りなかったのに今日は降りて。

魔がさしたといえば魔がさしたのかな。

 

で、、、それから返信なくて。

 

うーん。

なにか間違えたな。

 

いや、別にやましいことはしてませんよ。

f:id:pen77:20190629195341j:image

 

してたら、妻も見てるこのブログに書きませんから。

 

ナカ

f:id:pen77:20190629195720j:image

 

どうしよ。

なにが悪かったのか。

 

知らんけど。

f:id:pen77:20190629202650j:image

 

f:id:pen77:20190629203332j:image

 

うんうん。

これでいい。

f:id:pen77:20190630025540j:image