或阿呆の東京

aru ahou no TOKYO

8オンス(松本)

松本での仕事が早く終わったので8オンスへ。

f:id:pen77:20190802165628j:image

あれ、ドアになにか貼ってある。

 

これ。

f:id:pen77:20190802175214j:image

あとから見ると、いろんな店に出てるね。

セイジオザワフェスティバルのやつだ。

下は松本の七夕かあ。

 

さて。

銀座にはパーフェクト黒ラベルがあるけど、

ここにはパーフェクトホッピーがある。

f:id:pen77:20190802170042j:image

 

さて。

f:id:pen77:20190802172552j:image

 

ごぼう入さつま揚(200)と板わさ(200)かな。

 

まず板わさ。

f:id:pen77:20190802171234j:image

いいねー。

 

程なくしてさつま揚。

f:id:pen77:20190802171212j:image

いいねー。

 

テーブルがいっぱいだ。

f:id:pen77:20190802172018j:image

豪勢、豪勢。

 

ホッピー。

f:id:pen77:20190802171959j:image

 

女の人がひとり、さつま揚で飲んでいる。

素敵だ。

こういうところでひとりで飲んで、しかもさつま揚。

 

と、思ったら、男が合流!

イチャイチャし始めた。

 

ふう。

諸行無常の響きあり。

f:id:pen77:20190802172727j:image

 

さて、ここまででちょうど千円。

せんべろとはこのことだな。

 

8月2日。夏本番。急に暑いよ。

f:id:pen77:20190802175158j:image

明日は家でK氏にいただいた柿の種をつまみにキンキンに冷やしたホッピーでも飲みますか。

なんて、飲みながら飲むことを考えてしまった。

 

では、次に行きます。