或阿呆の東京

aru ahou no TOKYO

雄太(築地)

路地裏の酒亭 雄太でランチにしますか。

f:id:pen77:20200228120914j:image

 

どうしようかな。

f:id:pen77:20200228120156j:image

 

空いてるかと思ったら満席で待つことに。

とりから揚げはすでに売り切れだって。

油断したなー。

これから来るメンバーに謝らないと。

席取りリーダーとしたことが。

 

でもね、ちょうど席が空いたタイミングで皆さんが到着。

f:id:pen77:20200228130612j:image

さすがです。

 

俺は刺身定食。

f:id:pen77:20200228130703j:image

ごはんは少なめで。

 

食べ盛りの若者はソースカツ丼

f:id:pen77:20200228133247j:image

若いってすばらしいな。

次のプロジェクトでも期待してますよ!

まあ、でも当面は延期かな。

時期が時期だけに仕方ないね。

 

あこうだいもおいしそう。

f:id:pen77:20200228133301j:image

 

刺身おいしかったな。雄太はいいね。

ソースカツ丼もひと切れ食べたかったな。

 

いいランチだった。

こんなときだから、弊社も在宅勤務が多い。

だから余計に、会うって、貴重で、ありがたいことなんだと気づかされた。

とは言え、仕事は無理して会わなくてもいいけどねー。

ランチとかはね、会いたいね。