或阿呆の東京

aru ahou no TOKYO

道の駅 信州蔦木宿(富士見)

久しぶりの外食は道の駅。

f:id:pen77:20200729145838j:image

 

道の駅だからと侮るなかれ。

ここの蕎麦はなかなかうまい。

f:id:pen77:20200729145927j:image

前に丸抜きという蕎麦を食べたから、今日は荒挽きを。

 

より荒々しさに期待ですよ。

f:id:pen77:20200729150058j:image

 

こんな時だから仕方ないけど、最近家でばっかり飲んでいて、妻からも逆に心配されている。

たまには外で食べないと。

あ、もちろんマスクは決して外しませんよ!

蕎麦ならいけるよね。

 

はい、来た。

f:id:pen77:20200729150857j:image

 

久しぶりなのでお写真もう1枚いいですかぁ?

f:id:pen77:20200729150955j:image

 

わさびを直でつけるのがいつものルーティーン。

f:id:pen77:20200729151017j:image

久しぶりでも忘れてないねー。

現役さながらのフォームです。

 

うん、うまいよ。

f:id:pen77:20200729153244j:image

その辺の蕎麦屋よりうまいよ。

大盛りにすればよかったかな。

 

ほっ。

f:id:pen77:20200729154736j:image

久しぶりだからすこしこぼした。

 

家もいいけど、外食もいいね。

でも外食ばっかりだと、それはそれで妻に怒られちゃうからバランスよくだな。

 

ではまたー。