或阿呆の東京

aru ahou no TOKYO

丸八やきとりチェーン店(甲府)

きょうはこっちにするかな。

f:id:pen77:20210508171251j:image

甲府の焼き鳥をここでね。

いつもの千成も最高だけど、きょうはこっち。

 

ホッピーのシングルから。

f:id:pen77:20210508171942j:image

 

うんうん。

f:id:pen77:20210508171920j:image

 

いいね。

当たり前の風景が、いまは余計にしみる。

 

静かだけど、寂しくはない。

常連さんとお店の人のなにげないやりとり。

こういうのを求めて甲府まで来るんだよね。

 

よし食べよう。

f:id:pen77:20210508173252j:image

 

親もも(550)

f:id:pen77:20210508172904j:image

やっぱりうまいわ。

この噛みごたえ。タレの味もいい。

こういうのを求めて甲府まで来るんだよね。

 

ホッ。

f:id:pen77:20210508173730j:image

 

酔うと多少のつらさとか平気になるじゃん。

それと同じで、親ももの嚙みごたえが平気になってきた。

もっと来い!俺は無敵!

バッチコーイや!!

 

うまいなー。

f:id:pen77:20210508174258j:image

 

ここも妻と来たい店だよな。

妻と来たい店が、本当に好きな店なのかもね。

 

(あなたが私と行きたいって言う店はどれも大衆酒場ね)

(そういう店にもついてきてくれるキミだから俺も誘えたんだよ、あの日)

 

はっ!ついのろけてしまった。

 

ほの字。

f:id:pen77:20210508180823j:image

 

帰るか。

妻のもとにな。

 

いえす。

夜だ。

f:id:pen77:20210508185730j:image

 

暗いか。

f:id:pen77:20210508190508j:image