或阿呆の東京

aru ahou no TOKYO

2015-11-08から1日間の記事一覧

メルチーズ(ミニストップ)

好きなコンビニはミニストップです。珍しいものがあるから。北海道のお菓子ようです。おいしかった。

文殊(馬喰横山)

立ち食いそばブログみたいになってきた。馬喰横山駅構内です。コロッケがてんぷらより高い。珍しい。人気なんだよね。立ち食いそばファンのあいだでは。そんなコロッケそば(420)ちなみに、かき揚げ天そばは380円。食べてみてわかった。このコロッケうまい…

SQUARE Cafe(東日本橋)

風邪のときって、カロリーとることを許された気になりません?ふだん我慢してても風邪だからいいかって。リッチココア(490)。甘くておいしい。ココア好きです。さて、書きますか。

燕慶園(浜町)

風邪がやや良くなったから外出。こないだザーサイが美味しかったから、ザーサイそばを食べに来た。中国語では搾菜湯麺となります。予想外のあんかけだ。うまいうまい。麺もスープもいい。肉も入ってます。ごばん食べたーい。やっぱりここはおいしいです。 汗…

小諸そば(東日本橋)

熱出た。 マラソンのせいじゃなくて、そのあと飲みすぎたせい。 月夜のばかしそば。 油あげ、あげ玉、とろろ、うずらの卵です。 風邪にはいいね。 油あげが山椒の味しておいしい。 雨のなか店の前に自転車を止めておいたら、 お店の人がサドルにビニール袋か…